SSブログ

仮面ライダーウィザードに出てくるファントムのミサ&マユ 双子 [仮面ライダー]

スポンサーリンク




どんどん謎が深まる仮面ライダーウィザードで、
敵ファントムの紅一点ミサ。
ミステリアスな役と相まって、ところどころ「ドキッ」とする
表情が素敵ですね。
ストーリー途中で、双子の妹高校生マユがでてきますが、一人
2人役です。
制服似合ってると思ったら、現役JKですもんね〜。
そりゃ当然です。

この子の名前は
中山 絵梨奈(なかやま えりな)ちゃんで
生年月日 1995年6月1日の17才です。
スクリーンショット 2013-01-27 8.56.40.png

役では、ぐっと大人っぽく見えます。
23才くらいかと思いました。

出生地 千葉県、身長 167 cm、血液型 B型で、ニコラのモデルさんだったのですが
2012年の5月に卒業したそうです。

ニコ☆モコという、「ニコラ」のモデルの4人の音楽グループで、
ますだおかだプロデュースの「だいぶつぶつぶつ」というCDを出してましたよ。(笑)
スクリーンショット 2013-01-27 9.23.13.png

興味がある方は、楽天で20%offで販売してるショップを見つけましたよ。
ニコ☆モコCDさくらなみき/だいぶつぶつぶつ (DVD付)はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。