SSブログ

有村架純 あまちゃん 水着画像 [ドラマ美少女]

スポンサーリンク




朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で活躍中の有村架純ちゃんが可愛いと
話題です。
劇場版 SPECの正汽雅ちゃん役で出演していましたね〜。
最近映画やドラマで、活躍しはじめましたね。

有村架純.png

スペックではちょい役ですが、愛嬌ふりまいていました。
かわいいな〜と思ってたんですよ。
制服も似合ってましたしね。

有村架純2.png

ネットに放送事故や熱愛やらのタイトルが並びますが、
どうやらヤバいサイトに誘導するためのガセっぽいですね。
気をつけましょう!

有村架純.png

ヤングジャンプのグラビアにもよく登場してます〜。
1993年2月13日生まれです。
もうすぐ誕生日20才です。

有村架純3.png

水着姿もとてもキュートです。

かすみちゃん.png

これからも、目が離せませんね〜!!



⇒ 有村架純ちゃんのDVDをAmazonで詳しく見る




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。