SSブログ

新川優愛ちゃんです。 ドラマGTOで下着姿がやばかった。 画像ほしーっ! [ドラマ美少女]

スポンサーリンク




新川優愛4.png
テレビドラマ「GTO」生徒役でたくさんの美少女が出てましたね。
川口春奈ちゃんや本田翼ちゃんと今が旬の女の子のなかで、
このコ素敵だな〜と思ったのが、新川優愛(しんかわゆあ)ちゃんです。

新川優愛ちゃんて、ミスマガジン2010 のグランプリだったんですね。
雰囲気変わって、わかんなかったです。

新川優愛1.png
そのあと、SEVENTEENのモデルさんをやってるんですね〜。
最近モデル出身の女優さん特に目立つと思いませんか!?
なんでなんでしょうね。

生年月日 1993年12月28日で、現在19才
身長166 cm 体重45kgとさすがモデルさん
細いですね。
一応スリーサイズは、82 - 59 - 83 cm
だそうです。
ちなみに血液型はO型です。

新川優愛3.png

ドラマの中では、下着姿を披露するなど、体当たりの
演技でした。
水着姿と変わんないとわかっていても、「ドキッ」と
しちゃうのは、男の悲しい性なんでしょうか!?

CM出演もどんどん増えているみたいですね。
頑張ってほしい女優さんです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。