SSブログ

蓮佛美沙子ちゃんGTOとは関係ないみたいですよ。 [ドラマ美少女]

スポンサーリンク




蓮佛美沙子2.png

蓮佛美沙子ちゃんきれいですね〜。
今度、松田翔太くんの4月スタートTBSドラマ
「潜入探偵トカゲ」に出演します。

美少女というよりは、すでに美女ですね。
かわいいというか、美人さんです。
「どこかで見たな!?」と思ったら、
「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」
でキムタクの彼女役してました。

蓮佛美沙子.png

ネットで検索すると、創価学会やらGTOやら
出てきますが、ガセっぽいですね。
変な動画サイトに飛ばされたりしますので、
注意してくださいね〜。

1991年2月27日の21歳です。
今月誕生日ですね。もう、22歳。
色っぽくなったら、どうなっちゃうんでしょ!?
今後が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。