SSブログ

真野恵里菜 画像&水着 エスパー [仮面ライダー]

スポンサーリンク




真野恵里菜ちゃんが、最近「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&
フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」で初の女子高生ライダー美咲撫子役を
演じ仮面ライダーなでしこに扮して話題になってますね。

仮面ライダーナデシコ.png

仮面ライダーなでしこ.png

これまで、「わが母の記」や「SPEC」など話題作に出演していました。

真野.png

女優さん!?ぽい感じの仕事が多い中、「ハロプロエッグ」の第2期メンバー
ということで、もともとアイドル出身の歌手としての顔ももってるんですね。

真野恵里菜.png

神奈川県出身の1991年4月11日生まれの21才です。
まさに今が旬の女優さんですね。

真野恵里菜画像.png

その真野恵里菜ちゃんが、ちょっとえっちなドラマに出演します。(笑)
ドラマのタイトルは、「みんな!エスパーだよ!」です。
園子温氏監督作品ですよ。映画「ヒミズ」の監督さんです。
ドラマのシーンで、共演の夏帆ちゃんのパンツ丸出しキックが話題になってます。(笑)

「みんな!エスバーだよ!」の動画はコチラ

水着写真集も出してますよ。
スタイルもいいですからね〜

真野恵里菜水着.png

MANO DAYS ~二十歳の初恋~ と言うタイトルです。

MANO DAYS ~二十歳の初恋~ .png

⇒真野恵里菜写真集をAmazonで詳しく見る



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。