SSブログ

広瀬アリスの美脚とトリンプの下着姿がキュート!妹広瀬すずは!? [CM美少女]

スポンサーリンク




最近露出が増えてきた広瀬アリスちゃん。
「女優さん!?」とおもいきや、現在「Seventeen」専属のモデルさんです。

モデル広瀬.png

最近のモデルさんの活躍ハンパないですね〜。(笑)
ドラマ出演では、Answer〜警視庁検証捜査官では山根里桜役、
黒の女教師では佐伯江衣花役相棒 Season11 第11話 元日スペシャルでは
橘瑠璃子役に出演したほか、新ドラマ35歳の高校生や金曜プレステージ
事件屋稼業川島カオリ役で出演予定とこれからのドラマでも活躍予定です。

広瀬アリス.png

CMでは、赤城乳業「ガツン、とみかん」が記憶に新しいですね〜。

過去には、『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』
に岬ユリコ/電波人間タックル役で出演するなど意欲的です。

実は、本名は広瀬 晶(ひろせ あき)ちゃんと言うんですね〜。
1994年12月11日生まれの18歳です。
現役の女子高生です。

広瀬アリスちゃん.png

出身が静岡県静岡市で血液型AB型
身長 / 体重 164 cm / 51 kg
スリーサイズは80 / 60/ 86
となってます。
スタイルもスレンダーのうえ美脚ですよ。

最近では、下着のモデルさんにも決まりました。
下着姿も披露してますよ。

広瀬アリス下着.png

妹の広瀬すずちゃんも、現在「Seventeen」専属のモデルさんをしています。
姉妹でモデルさんなんてすごいですね〜。

妹広瀬すず.png

すずちゃんも今月ドラマ「幽かな彼女」で女優デビューもします。
映画「謝罪の王様」にも出演決定と露出が増えますね〜。

広瀬すず.png

姉妹そろって活躍とはうらやましいです。(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。