SSブログ

西内まりや 山田くんと7人の魔女 キス 水着 [西内まりや]

スポンサーリンク




ドラマ「山田くんと7人の魔女」に主演する西内まりやちゃん。
とても、カワイイですね〜。

西内まりや水着.png

このドラマは、キスをすると相手と入れ替わってしまうという
役なので、西内まりやちゃんのキスシーンがかなり見れちゃう
と思います。

水着写真も解禁になったばかり、なのにキスシーンとは。
ファンには、複雑でしょうが楽しみですね〜

以前は、ドラマGTOに出演していたことも記憶に新しいですね〜
今度はいよいよ主演。
相当気合いが入っているようですよ。

西内まりや制服.png

水着姿の貴重な動画を見つけちゃいました。
一緒に写っているのは、 新川優愛ちゃんです。
この子もスレンダーで可愛いですよね〜。



ドラマでの活躍が楽しみですね〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。