SSブログ

DMM.comのCM美少女は土屋太鳳ちゃんですよ〜! [CM美少女]

スポンサーリンク




DMMのCM変わりましたね。
眼がキリッとした、美少女ですね。

あんまり、見たことない女優さんだったので、早速調べてみましたよ。

土屋太鳳2.png

この子ですね。
この写真じゃわかりにくですが、美人なのはわかりますね。
名前が、土屋太鳳ちゃんと言うみたいです。
名前読めませんよね。たおと読みます。

1995年生まれの17才ですよ。
正真正銘の現役JKです。
大人っぽいですね。
土屋太鳳.png

言われないと真剣にわかんないですよ。(笑)
気になる3サイズは 79 - 60 - 79 将来が楽しみですね。
血液型はO型。

釣りキチ三平のゆりっぺ役や映画 長谷川博己主演の鈴木先生では、
小川蘇美役を熱演してました。

土屋太鳳1.png

こんな写真を見ると、まだ17才だと納得できますね。
今後が楽しみな女優さんです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。