SSブログ

能年玲奈 ショートカット CM あまちゃん 画像あり [ドラマ美少女]

スポンサーリンク




今年ブレイクしそうな女優さんに能年玲奈(のうねん れな)ちゃんがいます。
カルピスのCMに出ている、フレッシュな美少女です。
ショートカットがかわいいですね。

4月から、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン天野アキ役を演じていますよ。
演技にも注目ですね。
こんなさわやかな美少女だったら人気がでてもおかしくないでしょ〜。(笑)

2013年2月にできたばかりのファンクラブがあり、そのファンクラブの名前がなんと
くるぶし。と言います。

なぜくるぶし!?と言う感じですが・・・。
不明です。(笑)
ちなみに会員登録は、無料ですよ。

能年.png

もともとは、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のモデルさんだったそうですよ。
最近は女優さんとしても活躍していて、サマーレスキュー〜天空の診療所にも出演してま
した。

1993年7月13日生まれの現在19才。
今年間違いなくブレイクしますからね。
楽しみな女優さんです。

nounen.png

ちょっと前の写真ですが、制服似合いますね〜。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。