SSブログ

三吉彩花 タウンワーク CM [CM美少女]

スポンサーリンク




タウンワークのCMが可愛すぎると話題の三吉彩花ちゃんですよ。
CMを見ても、とても16才には見えませんね〜。

三吉彩花3.png

その他のCMでは、SUNTORY の7代目「なっちゃん」になってますよ。

通常はモデルさんで、Seventeenの専属モデルをされています。
フレッシュなイメージそのままですね。
現役女子高生ですから、当たり前か・・・。(笑)

彩花.png

写真を見ると可愛いと言うか美人さんですね。
女優さんとしても活躍しています。
最近では、「グッモーエビアン!」の 広瀬ハツキ役を演じてましたよ。
16才ですが、活躍してますね〜。
そろそろ今年あたり、大ブレイクしそうですね。

ちなみに身長171㎝で、スリーサイズは 82 ㎝ 60 ㎝ 90 ㎝です。
モデルさんとしても女優さんとしても楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。