SSブログ

「イタキス」琴子役は未来穂香ちゃんに決定!! [ドラマ美少女]

スポンサーリンク




未来穂香ちゃんが、累計発行部数3000万部の少女マンガ
『イタズラなKiss』の琴子役を演じることがわかりましたよ。

未来.png

未来穂香(みきほのか)ちゃんは、1997年03月07日生まれの
16才になりたての高校生。
もともと「ピチレモン」のモデルさんだったみたいですね。

身長155㎝と小柄です。
血液型Bだそうですよ。

すでに、4月スタートフジテレビ「幽かな彼女」にレギュラー出演。
今年の冬のドラマ新 エコエコアザラクに主演することも決まっています。

未来穂香.png

ちなみに、「イタキス」は別冊マーガレットの大人気漫画で、すでに日本、台湾
でドラマ化されていて、日本では今回17年ぶりのドラマ化だそうです。
そしてすでに、中国や香港、台湾、インド、シンガポールで放送されること
が決まってるそうです。

初出演にして、国際的女優さんって・・・。
スケールがでかすぎますねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

間違いなくことしブレイクする女優さんの一人ですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。