SSブログ

CanCamモデルの山本美月ちゃんが話題です。画像あり [雑誌モデル]

スポンサーリンク




『CanCam』のモデルの山本美月ちゃん、清純美人ですね。

yamoto mitsuki.png

ロングヘアがとっても、似合ってます。

サッカー日本代表のDF吉田麻也選手が、山本美月さんのファンなのを
公言してます。

最近では女優さんとしても活躍していますよ。
初出演映画「桐島、部活やめるってよ」では、飯田梨紗 役を熱演して
ました。

山本.png

そのDVD&ブルーレイ発売のPRイベントで、何度やってもうまく
いかなかったエピソードを話してました。
どんなことかと思ったら、演技を「もっとかわいくしろ」と言うことだそうです。(笑)
吉田監督の考える演技の可愛さが違ったんでしょうか!?

山本美月.png

高校3年生の時に東京スーパーモデルコンテストでグランプリをとったの
をきっかけに芸能界にはいったそうです。

現在明治大学農学部の女子大生です。
誕生日が、1991年7月18日の21才。

スタイルは、167 cm の77 - 59 - 85 ととてもスレンダー美人。
足も美脚ですね〜。

山本美月2.png

これから、モデル業と女優業と極めていくんでしょうか!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。