SSブログ

中条あやみ 月9 サマーヌード [ドラマ美少女]

スポンサーリンク




サマーヌード出演中の一瀬麻美 役中条あやみちゃんが
美少女すぎると話題になっています。

あやみちゃんは、1997年2月4日の16歳です。

中条あやみちゃんは、『Seventeen』の専属モデルオーディション
「ミス・セブンティーン」でグランプリに選ばれモデルデビュー。
現在Seventeen(セブンティーン)専属モデルさんです。
そりゃ、美少女なのは納得ですよね。

2012年の黒の女教師の梅原優役で女優デビュー。
ドラマ出演は2作品目です。

月9ドラマ サマーヌードは出ている女優さん豪華すぎというか、
全員綺麗すぎ。
あんな美人が集まる場所ないし・・・(笑)
ドラマといえ、現実離れしすぎてますよね。

中条あやみ.png

でも、その中で話題になるくらいだから、中条あやみちゃんは、
かなり光っているということでしょう。

出身大阪府の血液型 O型で、身長 169 cm と長身の女の子です。
プレイボーイで、グラビアデビューすると言うことですが、
楽しみですね〜



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。