SSブログ

本田翼ちゃんGTO 画像あり  [ドラマ美少女]

スポンサーリンク




本田翼ちゃん。
正当派の美少女です。
non-noのモデルさんですが、最近はCMや女優さんとしても大活躍
していますね。

本田翼.png

最近では、GTOの神崎麗美役を熱演していました。
マンガではロングなんですが、翼ちゃんはショートのまま
演じましたよね。
「どうかな〜!?」と思いましたが、十分魅力的な麗美ちゃん
でしたよ〜。

本田翼ちゃん.png

CMも引っ張りだこですよーーー。

ニックネームは、ばっさー
1992年6月27日生まれの20歳です。

バラエティの出演も増えてますね。

Base Ball BearのPVが素敵でしたね〜。
衣装を23種類チェンジしています。
翼ちゃんのミニスカ姿やメガネ姿など盛りだくさん
の内容で、まるで翼PVですよ。



今年は女優さんとして、大ブレイクしそうですね〜。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。