SSブログ

仮面ライダーガイム 志田友美 画像 [仮面ライダー]

スポンサーリンク




新仮面ライダーがスタートします。
新しい仮面ライダーは、仮面ライダーガイムです。

フルーツをモチーフとした錠前で、戦国時代の鎧武者のような
仮面ライダーに変身するそうですよ。

志田友美制服.png

新しいヒロインですが、高司舞(たかつかさ・まい)役は、
夢みるアドレセンスの志田友美ちゃんです。

志田友美美脚.png

作品では、プロのダンサーを目指している役だそうです。

志田友美ミニ.png

志田友美ちゃんは、発表会見で抱負を語っていますよ。
「舞ちゃんは、とても明るく元気で活発な女の子です。
舞ちゃんの魅力が一人でも多くの方に伝わるように、
仮面ライダーガイムが一人でも多くの方に知っていた
だけるように頑張っていきたいです!」
とコメントしていました。

志田友美.png

プロフィール
愛称 ゆうみん・ゆうみ
生年月日 1997年2月11日
年齢 16歳
出身地 岩手県
血液型 AB型
毛髪の色 こげ茶色
身長 / 体重 160 cm / 39 kg BMI15.2
スリーサイズ 76 - 58 - 81 cm
ブラのサイズ A75
股下 / 身長比 82 cm / 51.3 %
靴のサイズ 22.5 cm
特技 走る事、運動

志田友美ミニスカ.png

声と表情はこんな感じの女の子です。



可愛いですね〜
これからが、楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。