SSブログ
仮面ライダー ブログトップ

仮面ライダーガイム 志田友美 画像 [仮面ライダー]

新仮面ライダーがスタートします。
新しい仮面ライダーは、仮面ライダーガイムです。

フルーツをモチーフとした錠前で、戦国時代の鎧武者のような
仮面ライダーに変身するそうですよ。

志田友美制服.png

新しいヒロインですが、高司舞(たかつかさ・まい)役は、
夢みるアドレセンスの志田友美ちゃんです。

志田友美美脚.png

作品では、プロのダンサーを目指している役だそうです。

志田友美ミニ.png

志田友美ちゃんは、発表会見で抱負を語っていますよ。
「舞ちゃんは、とても明るく元気で活発な女の子です。
舞ちゃんの魅力が一人でも多くの方に伝わるように、
仮面ライダーガイムが一人でも多くの方に知っていた
だけるように頑張っていきたいです!」
とコメントしていました。

志田友美.png

プロフィール
愛称 ゆうみん・ゆうみ
生年月日 1997年2月11日
年齢 16歳
出身地 岩手県
血液型 AB型
毛髪の色 こげ茶色
身長 / 体重 160 cm / 39 kg BMI15.2
スリーサイズ 76 - 58 - 81 cm
ブラのサイズ A75
股下 / 身長比 82 cm / 51.3 %
靴のサイズ 22.5 cm
特技 走る事、運動

志田友美ミニスカ.png

声と表情はこんな感じの女の子です。



可愛いですね〜
これからが、楽しみです。

仮面ライダーウィザード ネタバレ ソラ 千明 [仮面ライダー]

仮面ライダーウィザード第34話に登場する、人気モデル清水千明は、
ファントム・ソラ=滝川空と関係がありそうですね〜。

34話終了間際ファントムに襲われた千明を身を呈して守ったところ
からも、ただならぬ存在ということでしょう。

想像ですが、ファントムになる前の空の彼女もしくは、それに近い存在
だったんじゃないでしょうか!?

ウィザード千晶.png

この清水千明役の女の子は、新木優子ちゃんです。
さらっさらのロングヘアが素敵ですね〜。

新木優子.png

東京都出身で1993年12月15日生まれの19才。
女優さんですが、まだあまり出演は多くないみたいですね。

グリーンのオレンジ.png

GReeeeN 「オレンジ」のPVに出演してましたよ〜。

真野恵里菜 画像&水着 エスパー [仮面ライダー]

真野恵里菜ちゃんが、最近「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&
フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」で初の女子高生ライダー美咲撫子役を
演じ仮面ライダーなでしこに扮して話題になってますね。

仮面ライダーナデシコ.png

仮面ライダーなでしこ.png

これまで、「わが母の記」や「SPEC」など話題作に出演していました。

真野.png

女優さん!?ぽい感じの仕事が多い中、「ハロプロエッグ」の第2期メンバー
ということで、もともとアイドル出身の歌手としての顔ももってるんですね。

真野恵里菜.png

神奈川県出身の1991年4月11日生まれの21才です。
まさに今が旬の女優さんですね。

真野恵里菜画像.png

その真野恵里菜ちゃんが、ちょっとえっちなドラマに出演します。(笑)
ドラマのタイトルは、「みんな!エスパーだよ!」です。
園子温氏監督作品ですよ。映画「ヒミズ」の監督さんです。
ドラマのシーンで、共演の夏帆ちゃんのパンツ丸出しキックが話題になってます。(笑)

「みんな!エスバーだよ!」の動画はコチラ

水着写真集も出してますよ。
スタイルもいいですからね〜

真野恵里菜水着.png

MANO DAYS ~二十歳の初恋~ と言うタイトルです。

MANO DAYS ~二十歳の初恋~ .png

⇒真野恵里菜写真集をAmazonで詳しく見る

仮面ライダーウィザード 真由 新ライダー ネタバレ [仮面ライダー]

仮面ライダーウィザードに登場する敵役の美少女ミサ。
その双子の妹真由役は、中山絵梨奈ちゃんが二役をしています。

絵梨奈.png

27話で、メデューサの双子の妹真由が白い魔法使いに、ファントムと
戦う意志があると答えて、消えていきました。

中山絵梨奈.png

もしかして、女性新ライダーとして登場するのではないでしょうか!?

メディューサのミサ妹真由.png

そうすると、中山絵梨奈ちゃんの登場回数が増えますよね。

中山絵梨.png

女子高生姿もお話の中で、いっぱい見れちゃうんでしょうか!?
楽しみですね〜。

中山絵梨奈ちゃんのプロフィールはこちらを参照

高山侑子ちゃんがピタパン女刑事役で、仮面ライダーウィザードに!話題ですよ! [仮面ライダー]

高山侑子1.png

仮面ライダーウィザードに、女刑事大門凛子役で出演中の高山侑子(たかやまゆうこ)
ちゃんがとっても素敵です。
女刑事役のスーツ姿が体にフィットして、お尻のラインがくっきりちゃってます。
ネットでは、ピタパンと話題ですね〜。

高山侑子2.png

ヒャダインの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」PVにも、出演してましたね。
こっちはミニスカサンタ服がキュートですよ。

高山侑子3.png
身長 167cmで、1992年10月13日生まれの20歳です。
写真集も出してほしいですね〜!

高山侑子ちゃんを詳しく知りたい方はこちら♪

仮面ライダーウィザードに出てくるファントムのミサ&マユ 双子 [仮面ライダー]

どんどん謎が深まる仮面ライダーウィザードで、
敵ファントムの紅一点ミサ。
ミステリアスな役と相まって、ところどころ「ドキッ」とする
表情が素敵ですね。
ストーリー途中で、双子の妹高校生マユがでてきますが、一人
2人役です。
制服似合ってると思ったら、現役JKですもんね〜。
そりゃ当然です。

この子の名前は
中山 絵梨奈(なかやま えりな)ちゃんで
生年月日 1995年6月1日の17才です。
スクリーンショット 2013-01-27 8.56.40.png

役では、ぐっと大人っぽく見えます。
23才くらいかと思いました。

出生地 千葉県、身長 167 cm、血液型 B型で、ニコラのモデルさんだったのですが
2012年の5月に卒業したそうです。

ニコ☆モコという、「ニコラ」のモデルの4人の音楽グループで、
ますだおかだプロデュースの「だいぶつぶつぶつ」というCDを出してましたよ。(笑)
スクリーンショット 2013-01-27 9.23.13.png

興味がある方は、楽天で20%offで販売してるショップを見つけましたよ。
ニコ☆モコCDさくらなみき/だいぶつぶつぶつ (DVD付)はこちら

仮面ライダーフォーゼで注目のゴスロリっ子志保ちゃんの画像がすごい! [仮面ライダー]

仮面ライダーフォーゼの女の子は、ぱっとしないな〜と思ってました。
だってこんな感じの子↓

フォーゼ ゴスロリ少女.png

でも、このゴスロリの子すごい美女なんです。
本当びっくりしますよ〜!

この女優さん野座間 友子役の子は、志保ちゃんと言います。
1992年生まれの群馬県出身の20才です。
スタイルもいいですが、露出度も半端ないですよ!

志保2.png

スリーサイズは 83 - 60 - 82です。
ゴスロリ少女がこんなに美人なんて!
マニア心に火がつきますねぇ。
青虫が蝶になったような。
女の子は、見かけじゃわかりませんねぇ。

志保1.png

志保3.png

志保4.png

志保6.png

送料無料 志保 写真集はこちら 

仮面ライダー電王のお姉さん野上愛理役の美女が忘れられない。 [仮面ライダー]

特撮ヒーローに登場する美少女は、何故か気になります。

特に真にお嬢様と言う感じで、印象的だったのが、
仮面ライダー電王!今をときめく佐藤健主演の仮面
ライダーシリーズの良太郎のお姉さん野上愛理ちゃんです。

その野上愛理役の女優さんが、松本若菜ちゃんです。
今は1984年生まれの28才ですね。
電王が約5年前ですから、当時23才う〜ん
なんか年齢以上の色っぽさありましたね。

松本若菜2.png

ほんとに美人ですね。スタイルもいいですし、引き込まれます。

うなぎ屋さんでバイトしてたらしいのですが、看板娘として
有名だったらしいですよ。
芸人さんも彼女目当てで、口説こうと通っていたらしいです。

確かにバイトの女の子で彼女みたいな子がいたら、
そりゃ、口説きたくなるのもわかります。

Amazonで彼女のDVDを見つけました。
ナイスバディが堪能できそうですね。
松本若菜.png
松本若菜 couleur ~色彩~ [DVD]のAmazonページはこちら



仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。